第三者配信システム活用サービス

サービス概要

当社では、第三者配信システムの導入および運用において、お客様の負担や不安を軽減するために、以下のサポートサービスを行っております。

ケース1

第三者配信システムの運用代行

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第三者配信システムの運用代行

貴社の第三者配信システムの設定に関わる作業負担を軽減し、営業やプランナーのリソース問題を解決いたします。

【サービス内容】
  • 広告配信タグ、計測用タグなどの各種タグ発行、入稿。
  • メディアプランに沿った配信ロジックの設計およびバナーの差し替え作業。
  • DSPやリスティングなど、他のツールとの連携に必要な設定作業。
など

ケース2

品質管理サポート

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品質管理サポート

ミスが起こりやすいポイントを抑えたワークフロー・チェックの実施によって、入稿時のミスを軽減します。また掲載後も十分な監視体制により品質を維持します。

【サービス内容】
  • 入稿管理やタグの動作検証、掲載確認や数値のレポート反映確認。
  • 広告配信期間中の配信状況モニタリング。
  • メディア業務のワークフロー改善、構築。
など

ケース3

第三者配信システム導入サポート

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第三者配信システム導入サポート

ワークフローの構築、クライアントへの提案やベンダー選択のアドバイスなど、第三者配信導入のサポートをいたします。

【サービス内容】
  • お客様に適した第三者配信ツールの選定サポート。
  • ベンダーのサポート範囲外となる、タグ入稿管理や社内ワークフローなどのサポート。
  • 運営マニュアル作成やクライアント提案時のサポート。
など

リソースや品質の改善により、プランニングや営業活動などの工程に、更に注力いただくことが可能になります。

導入までの流れイメージ

ヒアリング
・ 貴社の現状をヒアリングさせていただき、どのようなサービスメニューの実施が効果的かを検討いたします。
ヒアリングから提案へ
提案
・ ヒアリング情報をもとに、貴社のメディア施策に有効なサービスメニュー、および金額を提示させていただきます。
提案から初期設定へ
初期設定
・ 提案内容に同意していただけましたら、導入ツールのアカウント情報をご共有いただき、最初に必要な設定をさせていただきます。
初期設定から運用へ
運用
・ 具体的な案件のメディアプラン情報をご共有いただき、プランに合わせてタグ発行、動作検証を行い、運用を開始いたします。

サービス導入事例

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