株式会社ユヒーロ

リード獲得(資料請求・予約)型サイトをお持ちのマーケティングご責任者様向け 実践ウェブマーケティング勉強会 お申込フォーム

おかげさまで勉強会は大変盛況の内に終了いたしました。
勉強会のレポートページはこちら

勉強会に限らず、ウェブマーケティングに関する無料相談は、いつでもお受けしております。
ご希望の方は、以下フォームよりお申込みください。

■概要

ウェブサイトの内容や利便性が企業への信頼にも影響している昨今、
企業のウェブサイトは非常に重要になっています。

当勉強会では、顧客の信頼を獲得し、成果を上げるために欠かせない
ノウハウを、事例を交えながらお伝えいたします。

集客チャネルとして、ポータルサイトだけでなくオウンドメディアも重視したい、
自社のブランド力を上げて選ばれるサイト作りをしたいという方にオススメです。

※勉強会では、サイト特性に共通するノウハウをお話します。
貴社サイトの個別のお悩みや解析ツールの活用法などについては、
勉強会後にご案内する「個別相談会」にて、ご相談ください。

■アジェンダ※一部変更になる場合があります。予めご了承ください。

全2時間を予定(休憩10分)

  • ①ウェブサイトに来てもらうためのテクニック
  • ②来訪者を問合せや申込に誘導するには:失望させないウェブサイトとは
    ・ウェブサイトでやってはいけないこと
    ・資料請求・予約型のウェブサイトに必要なコンテンツとは
  • ③アクセス解析の重要性:自社サイト改善サイクル(基礎編)
    (応用編は、後日行う個別無料相談にてお話します)
  • ④よくある課題とその解決方法について

【講師】

講師:矢口須勢理

株式会社ユヒーロ デジタルメディアストラテジスト
(株式会社アトリビュート代表取締役)
矢口須勢理

IT系商社、外資系ITベンダーのマーケティング・広報担当を経てアクセス解析ツール「Visionalist」のマーケティングディレクターとして売上拡大に貢献。その後、デジタルマーケティングコンサル事業および業務請負事業を行う「株式会社アトリビュート」設立。アトリビュート代表取締役。同時に2010年から株式会社ユヒーロにてデジタルメディアストラテジストとしても活躍。

■開催情報

日時: 3月17日(木)(12:45受付開始)
13:00 ~ 15:00
場所: AP東京丸の内
(日本生命丸の内ガーデンタワー3階 H室)
都営三田線「大手町駅」D6出口直結
JR・東京メトロ丸の内線「東京駅」
東京メトロ丸の内線・千代田線・半蔵門線「大手町駅」
http://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-marunouchi/ma-base/
参加費: 無料
参加人数: 20社限定(1社2名まで)
対象: リード獲得(資料請求・予約)型サイトをお持ちの
マーケティング部門責任者様
※同業他社様は参加をお断りさせて頂く場合がございます。
主催: 株式会社ユヒーロ

ページトップに戻る