株式会社ユヒーロ

Googleアナリティクスの基本・活用勉強会 お申込フォーム

おかげさまで勉強会は大変盛況の内に終了いたしました。
勉強会のレポートページはこちら

勉強会に限らず、ウェブマーケティングに関する無料相談は、いつでもお受けしております。
ご希望の方は、以下フォームよりお申込みください。

■概要

ウェブ上での情報収集や資料請求等が主流となった今日では、
ウェブサイトの存在が非常に重要となっています。

そのためには、企業のウェブ担当者はGoogleアナリティクスなどの
アクセス解析ツールを活用して自社サイト内の問題を発見し、
改善策の提言ができるスキルが求められます。

当勉強会では、アクセス解析の基本とその活用方法、課題発見方法と、
どのように改善策を提言していくのかを事例を交えながらご紹介します。

■アジェンダ※一部変更になる場合があります。予めご了承ください。

全2時間を予定(休憩10分)

  • ①アクセス解析はどんな時に役に立つ?
  • ②ウェブサイトで成果を上げるためのKPI(重要業績評価指標)の設計方法(基礎編)
  • ③KPIの設計〜アクセス解析ツールによる課題発見まで
  • ④よくある課題とその解決・提言方法について(基礎編)
    (応用編はセミナー終了後、後日行う個別無料相談にてお話します)

【講師】

講師:矢口須勢理

株式会社ユヒーロ デジタルメディアストラテジスト
(株式会社アトリビュート代表取締役)
矢口須勢理

IT系商社、外資系ITベンダーのマーケティング・広報担当を経てアクセス解析ツール「Visionalist」のマーケティングディレクターとして売上拡大に貢献。その後、デジタルマーケティングコンサル事業および業務請負事業を行う「株式会社アトリビュート」設立。アトリビュート代表取締役。同時に2010年から株式会社ユヒーロにてデジタルメディアストラテジストとしても活躍。

■開催情報

日時: 2月26日(木)(12:45受付開始)
13:00 ~ 15:10
場所: AP東京八重洲通り(KPP八重洲ビル 11階O室)
最寄り駅 東京メトロ銀座線 京橋駅
http://www.ap-tokyoyaesu.com/info/access.html#access
参加費: 無料
参加人数: 12社限定(1社2名まで)
対象: ウェブサイトご担当者様
※同業他社様は参加をお断りさせて頂く場合がございます。
主催: 株式会社ユヒーロ

ページトップに戻る