株式会社ユヒーロ

新規獲得のための実践ウェブマーケティング勉強会 お申込フォーム

申し込みは終了しました。 勉強会のレポートページはこちら

■概要

ウェブで情報を収集することが一般的となった今日では、自社サイトの存在が非常に重要となっています。自社サイトはオフィシャルな情報の発信源および蓄積場所となるほか、ユーザーにブランドを認知させ、信頼感や安心感を与えることができる唯一の場所と言えます。
当セミナーでは、自社サイトの存在をユーザーに気づいてもらうための施策や自社サイトを閲覧したユーザーに信頼感を与えることができるであろうポイントを解説し、その成果を検証する方法についてご紹介します。

■この勉強会で得られること

  • ①自社サイトで「資料請求・お申し込み」を増やすテクニック
  • ②自社サイトにユーザーを誘導するテクニック
  • ③自社サイトを改善するスキル
  • ④自社サイトを分析するスキル

■アジェンダ※一部若干変更になる場合があります。予めご了承ください。

全2時間を予定(休憩10分)

  • ①自社サイトに気づくまでのユーザーの行動特性とは
  • ②自社サイトで何が重要となるのか
  • ③現状はどうなっている?想定通りにユーザーが行動できているかを検証:アクセス解析
  • ④ユーザーに気がついてもらい、好感度を増し、「資料請求・お申し込み」に繋げるための仕掛けとは
  • ⑤好事例の紹介

【講師】

講師:矢口須勢理

株式会社ユヒーロ デジタルメディアストラテジスト
(株式会社アトリビュート代表取締役)
矢口須勢理

IT系商社、外資系ITベンダーのマーケティング・広報担当を経てアクセス解析ツール「Visionalist」のマーケティングディレクターとして売上拡大に貢献。その後、デジタルマーケティングコンサル事業および業務請負事業を行う「株式会社アトリビュート」設立。アトリビュート代表取締役。同時に2010年から株式会社ユヒーロにてデジタルメディアストラテジストとしても活躍。

■開催情報

日時: 2014年6月24日(火)(13:45 受付開始)
14:00~16:10
場所: AP東京八重洲通り(KPP八重洲ビル) 12階C室  終了いたしました
最寄り駅 東京メトロ銀座線 京橋駅
http://www.ap-tokyoyaesu.com/info/access.html#access
価格: 無料
募集人数: 各回先着 12社(1社2名まで)
対象: 保険業界・証券業界のご担当者様
主催: 株式会社ユヒーロ

ページトップに戻る