株式会社ユヒーロ

新規獲得のための実践ウェブマーケティング勉強会 お申込フォーム

申し込みは終了しました。

■概要

ウェブで情報を収集することが一般的となった今日では、自社サイトの存在が非常に重要となっています。自社サイトはオフィシャルな情報の発信源および蓄積場所となるほか、ユーザーにブランドを認知させ、信頼感や安心感を与えることができる唯一の場所と言えます。
当セミナーでは、自社サイトの存在をユーザーに気づいてもらうための施策や自社サイトを閲覧したユーザーに信頼感を与えることができるであろうポイントを解説し、その成果を検証する方法についてご紹介します。

■この勉強会で得られること

  • ①自社サイトで「資料請求・お申し込み」を増やすテクニック
  • ②自社サイトにユーザーを誘導するテクニック
  • ③自社サイトを改善するスキル
  • ④自社サイトを分析するスキル

■アジェンダ※一部若干変更になる場合があります。予めご了承ください。

全2時間を予定(休憩10分)

  • ①自社サイトに気づくまでのユーザーの行動特性とは
  • ②自社サイトで何が重要となるのか
  • ③現状はどうなっている?想定通りにユーザーが行動できているかを検証:アクセス解析
  • ④ユーザーに気がついてもらい、好感度を増し、「資料請求・お申し込み」に繋げるための仕掛けとは
  • ⑤好事例の紹介

【講師】

講師:矢口須勢理

株式会社ユヒーロ デジタルメディアストラテジスト
(株式会社アトリビュート代表取締役)
矢口須勢理

テクノロジー系広告代理店、出版社、オンラインゲーム会社、会社経営、IT商社を経て、外資系ITベンダーを経てアクセス解析ソリューション開発会社「株式会社デジタルフォレスト」入社。マーケティングディレクターとしてアクセス解析ツール「Visionalist」の売上拡大に貢献。その後、デジタルフォレスト出資によるマーケティングコンサルティング&マーケティング特化の人材派遣会社「株式会社レゾン」設立。レゾン営業終了後、マーケティングコンサルティング&業務委託専門会社「株式会社アトリビュート」設立。現在アトリビュート代表取締役。同時に2010年から株式会社ユヒーロにてデジタルメディアストラテジストとしても活躍。

■開催情報

日時: 12月3日(火)(13:45受付開始)
14:00 ~ 16:10
場所: 東京国際フォーラム ガラス棟会議室(G605室)
最寄駅 JR有楽町駅
http://www.t-i-forum.co.jp/user/facilities/conference/
価格: 無料
参加人数: 12社限定(1社2名まで)
主催: 株式会社ユヒーロ

ページトップに戻る