ユヒーロ・ユーは、誰も知らない森の中にあります。
地図にもない「どこにも無い」会社です。
お客様との信頼関係を大切に、
安定の技術で真心をこめてお作りします。
ユヒーロ・ユー店主より
「お客様が本当に必要としているもの」に向き合うことを心がけています。興味関心や好みをお伺いし、実現したいイメージを具体的にしていくお手伝いをいたします。
また店主として、従業員それぞれの特性を尊重し、得意なことを最大限に発揮できる場作りをしています。さまざまな個性を持つユヒーロ・ユーのメンバーみんなが居心地良く働くことができるよう努めています。
西村弦一郎

ユヒーロ・ユーのテーマ曲「なんとかなるさ」
作・演奏:ユヒーロ・ユーのメンバーとその家族や子どもたち


テーラー ユヒーロ・ユーについて
今どきは「ノーコードツール」やAIによるアシストなど、Webページを簡単に作れる技術がたくさん出てきています。
そんな中、私たちはオーダーメイドでWebシステムやWebサイトを作り続けています。
それはさながら「フルオーダーのスーツ」を仕立てるような作業です。もちろんファストファッションのように、簡単なツールでWebサイトを作る利点はたくさんあります。既成のMサイズがぴったりフィットするあなたでしたら、安価で気軽に手に入るお洋服を活用することは賢い選択です。
でも、もっと自分好みの生地で、自分の体にフィットしていて、職人が丹精込めて作る一生もののお洋服が欲しかったら?
そんな時はぜひ私たちにお任せください。
私たちは宣伝無しで、ひっそり続けてきた「老舗のWeb制作会社」です。まるで、路地裏で人知れず続けてきた老舗のテーラーのように。そんなことをふと思ってこのページの制作を企画いたしました。
さて、私は採寸が大の得意でして、お客様のサイトにぴったりの型紙をこさえます。他にもユヒーロ・ユーには熟練の職人が揃っていますので、「なんだか着心地が悪いなあ」と感じたら、ぜひご来店ください。
UI/UX design
Planner

Project manager
長年この職業に就いておりますが、ユヒーロ・ユーは「他では見たことがない」会社です。
お客様のことを一番に考え、一緒に並走し、妥協をせず、最善を尽くす。そんな風に仕事ができるメンバーが揃っています。
それでいて、みなさん仕事が早く、仕事とプライベートのメリハリがある。短時間で集中して仕事ができるのは、メンバー同士の信頼関係があるからこそだと思っています。
私自身もお客様に寄り添うこと、真摯に向き合うことを大事にし、日々の仕事に取り組んでいます。
何か困ったこと、相談してみたいことがございましたら是非お越しください。いつでもお待ちしております。
